賢神メダル

(σ・∀・)σGets

Andペガサスにターンw


今日も朝から大学へ。

今日は研究室のOBの人とか集まっていろいろ研究発表。

ぶっちゃけ同窓会みたいなもんでした。

研究発表している間はほとんど寝てたけどね〜(ぇ


帰りにQMA〜。

ケロ組…しょっぱなから賢神いたよ。びっくりしたよ。

1回戦はギリギリ予選通過だったけど…なぜか2回戦の学問順番当てで勘がさえまくって区間賞(σ・∀・)σGets。

そのまま3回戦も突破して決勝始まる時にイベント杯発生。

何かと思ったら…賢神杯でした。

そういや賢神いたら発生するんだよな。


ということでメダルゲットすべく必死にやったら0.2点差で3位に滑り込み。

QMAやっててよかった〜(つД`)


ケロはすごいね。10段とかいたし。まぁペガに落ちたけど。


明日は休日。久々の休日だ。