今日は近藤孝行さん(本田ヒロト)誕生日

今日は朝から大学へ。

昼までに何とか課題が終わった…これで課題も勉強会も全て終わったよ。

長い様で短かったな。


今週は助教授がいないことから今日はいろいろと羽を伸ばすことに。


まず行ったところ→全国で一店しかないバイキングをやってるケンタッキー。

フードファイトやりました。


6ピースでもうおなかいっぱいだよ。一位は12ピースとかありえんけど。


その後ラウンドワンのカラオケへ。

歌った歌は


粉雪

夢物語

ロード第2章

さらば碧き面影

車線変更25時

心絵

僕のキモチ

Wonderful life

1994〜1996のメドレー


メドレーは96→94→95の順番で、一人一曲ずつ順番に歌ったけど、96の一番初めに回ってきた歌が「I'm Proud」

ちょっ、メロディーとか分かるけどキー無理w

とりあえずメドレーで回ってきた曲は大体分かった。

メドレーをまわしていくのは結構おもしろいね。

多分2000年以降はわかんないのばっかりになりそうだけど。


その後カラオケでクレーンゲームとメダルの引換券もらったのでやることに。


とりあえずメダルゲーはあまり分かんないと。

クレーンもだめだと。


QMAがあったのでセンモニだけチェック。一位のSPが賢者3段で700無いって…少ないだろ。他でやってるのかもしれないけど。


明日も朝から大学行くか。