選挙カーに追いかけられた

今日も学校行って研究室でPCとにらめっこ。

なんか思ったようにプログラムが動かないよ…明日完成できるかどうか…。


帰りにQMAへ行こうとゲセンまでの道をランニングしてたら後ろから選挙カーがやってきてずっと追いかけられたw

単に後ろ走ってただけだけど。


しかも選挙カーが追い抜くときウグイス嬢に「前を走ってるお兄さん。ずっと追いかけて申し訳ありません」って声かけられたw

ウグイス嬢気が利きすぎw

もう今度の選挙は彼に入れようと思ったよw


QMA3の公式にキャラ別ランクできてたー。

ヒメ載ってたよ。初めて載ったよ。

MALTは載ってなかったけどね〜。

関西ランクも500位以内になるはず。


明日も大学へ。そろそろ髪切りたいな。