歯医者

朝に歯医者行ってきました。

まぁ診てもらうだけなのですぐ終わりましたが。


昼から大学行って、研究室を一周してデータ取りました。

これで来週のミーティングは乗り切れるな。


もう6月も終わり…ということは企画の期限です。

えぇと…あまり入りがよくないなorz

難しすぎたのか…やっぱり。

大体自分でも答え見ずに10問正解できるかはなはだ疑問だが(マテ


えぇと…いきなりですが期間延長します。

というか新しいの作ります。


なので…問題募集します(ぉ


ジャンルはアニメ&ゲーム。

とりあえず何でもいいです。

最低条件はQMAのジャンルに沿った問題と解答ということです。

単純に○×でもよし、凝って一問多答でもよし、分岐問題なんかもOKです。

募集期間は7月中で、公開は8月の予定。

問題はメールとかメッセで送ってください。

作れば作るほど景品が当たる可能性が大です。そのはずです。


投げやりに近いですがよろしくお願いします。


明日も朝から大学か〜。