靴擦れしたっぽい

昨日新しい靴買って今日履いたら足が痛い。MALTです。


今日はいつもの月曜日ということでジャンプ読んで大学行って帰りにQMAりました。

違ったことといえば明日のミーティングが今日になったことぐらいかな。

まぁ先週はやることほとんど決まってたし何事もなく終了してよかったよかった。


昨日はWC日本戦〜。でも見てません〜。

正直サッカーを2時間近く見てもだるいんだよな…区切りがあんまりないし。

ということで楽天巨人戦見た後はずっとあぃまぃみぃストロベリーエッグ見てました(ぇ


懐かしかったよひびき先生。2話がかなりよかった。あれで男じゃなけりゃ…、


明日も大学&バイト。