詰合

今日も今日とて大学へ行ってPCとにらめっこして帰宅。


帰りにQMAへ〜。

また0点取った_| ̄|○

そしてまたQUIZにある選手の名前間違えた_| ̄|○

何やってんだ…。


その後アニメイトへ〜。

行ったらアリア社長のぬいぐるみの予約とかやっててびっくりしたよ。一瞬欲しいなと…w


新刊コーナーみてたらラグーンエンジンあってびっくりしたよ。いつ出るのかあまり確認してないしな…そういやDNはどうなったんだと。


まぁ本命はタイトルのものですが。OPもEDも買ってないのに劇中歌だけ買ってる自分は一体何者なんでしょう。


またものの見事にハルヒとASUKAのフェアやっててポスカ2枚と下敷き1枚もらえたし。企画の景品の候補にでもしておこうか。


明日も大学&バイト。