帰群

7日朝に大阪を出発して,一路新宿へ.

目的はPMの大会.

電波とあの花のテキストがおかしすぎる….

特にあの花.超平和バスターズ多すぎだろ.スターターとか和服だけでええやん.


なんでひだまりの和服には美術付かないんだよ,わけわかんないよ.


その後は徹カラのために池袋へ.

集合時間:22時半

到着時間:16時半


さぁ,暇すぎて困った困った.

とりあえずポップンしたりQMAったりした後,映画を見ようと思い,映画館に行ったら.

まだカイジ2がやってたのでそれを見ることに.

それでも開演まで時間があったからBOOK OFFで津田雅美のモンスターとちょっと江戸までを読んでました.

津田雅美のキャラはなんか一癖あるからおもしろいんだよなぁ.

ちょっと江戸までは途中までしか読めてないから最後まで読みたい.


カラオケと,その後の展開はいつも通り.


帰ってから昼飯と晩飯を買って,昼飯を食べながら今日のプリキュアを見てました.

もうすぐ終わりか…次からスマイルになるけど,スイートぐらいはまることはないだろうなぁ.


明日はお休み.正月休みも最後だ….