PSP

今日は秋葉原へ.

昼飯前にヨドバシでPSPとソフトを買おうとしたら,買いたいソフトが無かったorz

仕方なく本体だけ購入してサブウェイへ.

その後プレメモの大会まで暇つぶしにポップン

エレクトリカルパレードはもうEXTRA STAGEが出たらやるぐらいにしようと思ってたら,

1曲目特攻のLV32が取れたので,EXTRA STAGEが出たあげく,

エレクトリカルパレードが取れるという自分でもミラクルな現象が起こってしまった.

次からEXTRA STAGEは何にしよう.


プレメモはミックスの大会にシングルデッキで特攻.

まぁ勝てないね☆

とりあえずサポまど神様入れて構築練り直そう.

さすがに,受けるだけのデッキは時間かかりすぎて疲れてきた.


その後はPSPのソフトをソフマップで購入してホビステ行って,ご飯食べて帰宅.


明日はお仕事だ.