ゴーカイな一日

今日も朝からプリキュアを見た後,買い物に行ってから秋葉原へ.

と,その前に西新井で途中下車してゴーカイなギャバン見てきました.

ギャバン自体は見たことないけど,大場さんがカッコよすぎる.

天の声も最後にいい仕事したなぁ…でもあの3人が同時に変身するところは今の子供どころか誰も見たことないと思うよw


その後秋葉原へ行ってとらたわでポップンを少々.

撫子ロックはまだとれなかったけど,テガミンベースは取れた.

こっちはまだ同時押しがそこまでなかったからましだったなぁ.

あと20のNが全部フルコンできた.

次はHをせめてブロンズの☆にはしていこうかな.


その後観雪さんとカトさんと合流していろいろ回ったあげくいつものホビステ.

今度からマミさんのデッキは時間が無い時は使わないようにしておこう….


帰りに駅から自転車に乗ってたら路面にタイヤを取られてゴーカイにこけてしまった….

右ひじと左ひざと右ふともも付け根を打ってすりむいたぐらいですんだからましだったけど….

右足がまだちょっと痛い….


明日はお仕事.