いつもの日曜日

今日もお休み.

朝からプリキュアを見たけど,ハミィは生身のままだったのにトリオザマイナーは石にされてるってどういうことだい.

まぁ伝説の楽譜に守られてたってことでいいのかね.

とりあえずいい最終回だった.来週から生きる希望がなくなってしまった.

どうしたものか….


その後はいつも通り買い物してから秋葉原へ.

昼飯食べた後,まずはPMのいらないコモンカード買い取りしてもらった.

コモンと,プリコネのプロモとかもろもろで800円だった.

まぁコモンだしそんなものかなと.プリコネのプロモで100円付いてたのが合ったけど,初心者講習会のやつだったのかね.


その後大会まで時間がちょっとだけあったのでポップン

TV&ANIMEのHが全部できたからソラニンEXをやってみたら…取れた―.

GOODばっかで47kぐらいしか取れてないけど…銅メダルとれたからいいや.


その後PMの大会出て,ホビステでAチャンネル1BOX購入.

るんのSRが出ないってどういうこったい.なんでユー子のSRがそろうんだい.

まぁタイトルイベント出たからよしとするか.

カトさんといろいろやったけど,コスプレにマミさんが負けた….

さて,どう調整したものか.


その後は鍋会.冬の鍋はいいなぁ.調理が楽で(ぇ


明日はお仕事.