カグランジはまた黒☆だった

今日はお休み.

朝からポップン…と思ったのに自転車のチェーン外れた.

仕方なく自転車屋に持っていったら代車が借りられたのでゲーセンへ.

愛と誠がやっと取れた…ただそれしか取れなかった.


帰ってからは番組消化しようと思ってたけど,ジェネレーション天国がおもしろくてつい観てしまった.

でもマンゴー世代よりキウイ世代の方が共感できるんだよなぁ.


今期のアニメはとりあえずささみさんとはがないとちはやふるがいい感じ.ひらがなばっかだな.

キャラ的には幸村筆頭にたまとGJ部のきらら…あれれ,金髪おっぱいキャラ担当になってる.

はがないのケイトも結構いいけど…おっぱい担当ってのが否定できなくなってくる.


明日は秋葉原