速さが足りなくなってきた.

今日もお仕事.

定時退社日なのでさくっと帰宅.


ポップンしようと思ったけど,3人もいたからとりあえず先にプールで人泳ぎ.

帰りに寄ったら人がいなかったのでプレイ.

LV43残り6曲をやったらElectronic or Treat!が取れた.残り5曲.

グランジ:最後が今までより見えて黒☆にまでなった.ゴールは近い?

ゴエモン:低速の階段のところで階段に気を取られて左手がおろそかになってがっつりゲージ減らされる.

V:後半の螺旋階段のところまでにフルゲージになったけど,結局そこからかしがし削られた.もうこれ体力譜面だ.

ジグREMIX:最後の二重階段がまだ見えない.BPM770でやっても見えない.

空澄みの鵯と:無理げー.ゴールが全然見えない.

なんで空澄みの鵯とが中なんだ…わからん.


なんか今日はBPMを750以上に設定すると結構タイミングあって割とハイスコア更新しやすかった.

自分もラディカルグッドスピードを手に入れてきたのだろうか.


明日はお休み.