刀語うぜー

今日はいつものようにニチアサキッズ視聴.

ゴーバスターズは予想通りの終わり方だった.

ヨーコの入学祝いでの司令官のはっちゃけぶりで最後に笑った.

まぁ来週からは笑いしか起こらないだろう.


ドキプリは,ジコチューを楽しむアニメだと理解した.過去2作みたいにデザインに縛りがないのがポイントだね.


その後は秋葉原へ.

LV44は水中家族のテーマが取れた.それしか取れなかった.

グランジは全然だったし.しかも帰ってからぽぷろぐみたら観雪さんがEXをクリアしていた.

黒☆になったのは同じころだというのに…うらやましい.こっちはHだけど.

ぶっちゃけカグランジはそんなに好きじゃないからさっさとクリアしたい.


プレメモは刀語の対策が難しい.

ってかぶっちゃけ今持ってるデッキじゃどうしようもなくね?

マミ単をくずして,前の殴らないデッキに戻すか….


明日もお休み.