あんちゃん,このゲームもういやや・・・

今日もお休み.

朝からポップンとQMA.

ポップンはコナンEXがやっと取れた…次はBUTTERFLYか….

適当にLV25ぐらいの曲フルコンしようと曲選んでるときに,EXでてつやさんがフルコンしてるのあったから選んだらまぐれでフルコンできた.

それ終わった後疲れて次の曲普通にフルコンできなかったし.

まぁ初EXフルコンだからよしとしよう.


QMAは野球のレベルがMAXになったので,アニゲ予習開始.

グループ分けでまさかの同じ設問,同じ解答群が二問連続で出てきた.

問題が少ないのもあるかもしれないけど,それはどうなんかなと….


その後はまったりはがないプレイ.

小鳩ルートばっかりで嫌になってきたけど,やっとこさ小鳩ループから外れて別ルートに行った.

と思ったのもつかの間,結局選択肢ミスって小鳩ルート突入しだした.

なんだこのゲーム(ノ-_-)ノ ~┻━┻


その後やっとこさ幸村ルートにたどり着いた.まだ終わってないけど.


明日はお仕事.