プリキュア映画

昨日は秋葉原へ行く前に西新井でプリキュア映画見てきました.

現役かつメインの特権か,ハッピーの変身シーンを2回もやるとは思わなかった.

必殺技撃った後に普通に戦闘してるって,5話までの茶番は一体何だったんだ.

しかもテレビでは見せない肉弾戦やるとか…テレビでももうちょっと頑張ってくださいよ.

あと,映画見た感じだと初代が最強でいいのかな.スイート4人+スマイルのピース除く4人で受け止めてた客船を3人で止めてたし.


とりあえず感想としては,響はやっぱ最高にアホかわいい.


その後は秋葉原行って,とらのあなでスマイルのCD+DVDゲット.

これでいつでもイェイイェイできるよ.

その後はいつも通り.


今日は有休.

カトさんから借りたはがないポータブルやったけど,幸村を攻略しようとしたのに小鳩エンドだった.

何がまずかったのか….


明日もお休み.