ごむたいな

今日はお仕事.

休み明けだからか,かなりボーっとしてた気がする.

休みが長いのはいいけど,休み明けが一番きついなぁ.


昨日あれからはがないでひたすら幸村ルートプレイ.

全部シナリオ見たので感想を言うと


幸村マジ天使


あまりにも可愛いからずっと笑いっぱなしだった.

ここまで可愛いと感じたキャラもそうそういないし.

なんで女になっちゃったんだ…作者残念すぎるぞ.


問題は幸村がとてつもなく可愛いんだけど,去年のキャラの中ではそれでもタッくん・響・フェアリートーンに勝てるとは思えないところか.

今年なら断トツ1位に慣れると思うけど.

去年のアニメ好みのキャラが豊作すぎる….


明日もお仕事.