今日はくじらさん(三条るる)の誕生日

今日はエイプリルフール。

滅茶苦茶ベタな嘘つきました。

一応TOPからリンク先作って中は見れるようにはしました。

でもアクセス解析みたら誰もTOPから中に入ってないヨカ〜ン。


今日は昼からバイト。普通に終了。


MAJOR

さすがに投手で海堂行ったと思ったら外野は誰にも負けねぇって言ったら驚くわな。

先週から思ってたけど、草野の声って思ってたより大分低いなぁ。

まるで初めて会った時のodioさんのようだ(ぇ


明日はQMA行きたい。


今週のGyu!


第1話「新しい学校☆めざせ友達100万人」


OP。今回もFLIP-FLAP

今回は結構テンポが速い曲で前回よりも個人的には好きです。

ただプリンスが出てくるところでタネタネのプリンス・ソロが出てこないのはなぜだ…。前半出てきたからか。


前半。


いきなり学園に入学する話になるんですか。唐突ですな。

名前はロイヤルワンダー学園。面白すぎる名前w

全寮制のようですな。。

って宇宙一!?宇宙に行くの??


アルテッサが列車に乗ってるー。これは出番があるということだなっ。


今回のダラケるシーンはちょっと作画がゆるくなるのね。


ってか水中汽車か…ってほんとに宇宙に出たー。銀河鉄道999かよっ!?


オーケストラ星ってなんてベタな。なんかこの先もベタな星が出てくるのかな。


ロイヤルワンダープラネットって…そのままやん。


ちょっ、大臣の部下出てきた。ってか大臣出てきたっ。いつの間にこんなとこまで来てたんだ。


なんかブルジョワ風な娘がお供つれて出てきたし。しかも大臣媚びへつらいすぎ。

ってか声!エリザベータの声何!?!?

特徴ありすぎ。しかもしゃべり方が明らかに平安時代の貴族の娘みたいなしゃべり方だし。


って大臣は教頭だったのか。


後半。


校則第123条:無駄なおしゃべりするの禁止

校則第3472条:名刺を配るの禁止

どれだけ校則あるんだwクロミノート以上だな。


校則違反→減点→退学…どっかでみたことあるようなないような展開…。

しかも教頭があくどい…どっかで見たことあるようなないような…。


アルテッサがやっとしゃべったーー。

ってかタネタネプリンセス一人だけ写った。他の10人どこにいるんだ。


ロイヤルワンダー学園の制服1種類じゃないのか?いろいろありすぎ。


エリザベータ…わらわって。格好としゃべり方が全然合ってねぇ。羽根つき扇子とドレスじゃなくて十二単と普通の扇子の方が合ってるよw


やっぱタネタネは全員居るようだね。ちょこちょこ映ってるや。


って副会長初回から悪なの?えぇとこれは…そうかはっぴぃセブンだw


初回だからか、変身シーンはやたら作画いいな〜。


ユニバーサルプリンセスですか。次はギャラクシープリンセスかな(ぇ


掛け声はパラリラですか。なんていうかベタな掛け声だなぁ。


CMで着ぐるみのふたご姫が学園天国の音楽に乗って踊ってる…って学園天国??フィンガー5??

そういやEDに学園天国って書いてたな…ついさらっと流してたや。


って…このEDは嫌だ〜。MAJORの新EDより嫌だ〜w

ガキの歌はふたごには合ってね〜。エリザベータよりひどい人選だ〜(ぇ

バックの絵はなかなかいいのに…歌声が…。


すげぇ、あの落書きがにがおえ募集の伏線だったとは。びっくりだw


1話見た感じじゃなかなか面白そうな予感。

できればEDは来週からでも変えてほしい。ってか変えてくれorz


あとアルテッサの出番をもっとくれ、いやくださいorz