今日は新谷良子さん(ミルフィーユ・桜葉)の誕生日

今日も暇だったのでQMAってきました。


スポーツ順番当てで新垣を杉内と見間違えて4位になった_| ̄|○

せっかく37人まで行ったのに_| ̄|○

ちゃんと見とけば分かった問題だったのに_| ̄|○


日曜日に負けるまでやりたい…でも雨らしい。


今日たまたまあぃまぃみぃが見たいなぁと思ってビデオあさってたらやたら懐かしい内容のビデオ発見したよ。

ANGELIC LAYER・藍より青し〜縁〜・さくらetc。


で結局見たものはあぃまぃみぃじゃなくてフルーツバスケットスクライドシスタープリンセスでした(ぇ


やばいぐらいスクライドシスプリが懐かしかったw

岡崎律子さんも懐かしかったや。


今日最終回だったからたまたまハム太郎を見たけど、こうしくんは長期間出てなかったのね。

愛河里花子さんが休暇とってたのが原因かな。


明日は昼からバイト〜。