今日は深雪さなえさん(ぼたん)の誕生日

今日は朝からマイメロ見たり録画したビデオ見たり。


昼からは雨降らないよう祈りつつQMA。

全国大会は負けるまで続けようと決意。

しかし46人抜きで終了。

もう少しで50人だったのになぁ。

途中で190人抜きを落として95人に減らした時はちょっと同情したw


MALTの時にふたご姫の問題出たー。

4択でした。もちろん正解しましたよ。


そして帰っている途中に雨が激しく振ってきた〜。

家に着く直前だったのでギリギリセーフだったよ。


今日適当にテイルズウィーバーやってたらあと2時間ぐらいで卵が孵化する模様。

卵買ったときは3000分とかなっててほんとに卵かえるのか不思議だったよw


明日は昼から大学の研究室説明。春休みが終わった。


今週のくるくるシャッフル


第1話「マイメロに会えたらイイナ!」


開始前の注意事項変わってねぇ。ほんとに新番組になったのか?


OP。

変わったか。でもオトメロディーの方が好きだな。ぱよぱよならまだよかったけど。


ってか提供バックも変わってねぇ。なんか名前だけ変えた様にしかみえねぇw


前半。


ハリネズミのハリー君がまずあらすじ紹介か。

ってか残りはDVD見てねって宣伝かよ。


しかも始まりは先週の続きだし。あ、夢だったのか。


ちょっ、みんなマイメロに頼りすぎだろ。


クロミノートNo6999…ふたご姫の校則より多いやw

ってかたこやきが欲しいって…しかも代わりがらっきょうかよ。


バクの刑…名前そのまんまやん。柊のバク姿見てられねぇ。


メロディーキーに説明書あったのか。


ラッパが人間界へのい入口かよ。

って移動手段キックボード…?


また小さい子供向けの商品が出てきたよ。

ちょっ、今度は100個じゃなくてドレミファソラシドの8個ってデフレしすぎ。

って黒音符も8個かよ。


そしてマイメロは美少女うさぎ戦士か。


謎の新キャラでたー。

セバスチャンが紙吹雪まいてる…柊の知り合いか?

って新キャラは柊の代わりか。


後半。


セバスチャンじゃなかったのか。って本物出てきた。

弟だったか。って見分け方が頭のてっぺんの髪の毛かよ。海平波平かよ。

サングラスの色も弟はちょっと赤いな。

でも名前がセバスタンって……。


って新キャラは柊の弟だったのか…。似てねぇ。


柊が無口で空から帰ってきた…シュールすぎだよ。


ちょっ、マイメロに会いたいからってみんあがマイメロの格好してるしw

1話からカオス突入してるよw


本物のマイメロ不憫だw


くるくるシャッフルは新アイテムのことか。

ってそんなんじゃメロディマーク何につけるのか楽しみが減っちゃうじゃん。


マイメロママがお助けキャラとして出てきたー。

すげー毒舌。座ったままクラス全員倒したよ。やっぱり最強だ。


っていきなり8個集まったのかよ。早すぎ。

しかも願いかなうのは何回もか。2,3回はクロミの願いがかなうんだろうな。