今日は林原めぐみさん(忍部ヒミコ)の誕生日

今日もまたQMAの日でした。

ほんとに日常的にQMAってるなぁ。

個人授業してみたら基準がよく分からないバーの色が変わってたのでもしかしたらと思ったら、案の定マロン先生の始めのコメントが「よくくるね〜」になってました。


マロン先生を落とすのも時間の問題かw


帰りにアニメイトに寄って金田一・救世主・JUDASを買いに行くことに。

行ったら瀬戸の花嫁まであったや。

でもJUDASが見当たらなかったので今日は金田一と救世主だけに。


救世主、いきなりはっちゃけてるなぁと思ったら夏枝に死亡フラグ持たせたのか。


ってか夏枝さん死んじゃったーーー(ノД`)

タルタルの次に好きなキャラだったのに〜。ちなみに3番目は秋枝です(聞いてない


涼平のキレっぷりも尋常じゃないし。


Hiraさんから周ってきたQMAバトン。

2006年3月30日現在


1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。


ヒメ(ヤンヤン) 上級魔術士3級 紫竜

MALT(タイガ) 中級魔術士1級 緑魚

ホームは大阪府内のラウンドワン


2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価


5ぐらい?


3.貴方がQMAを始めたきっかけは?


今のホームにQMAがやってきて、たまたまやったらおもしろかったから。


4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?


賢者になることと野球の問題をたくさん回収すること。
  

5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?


スポーツランダム1.形式はキューブかな。


6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?


芸能タイピングの正解率が30%切ってますw


7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?


自分ひとりだけが正解した時。


8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?


昔の野球選手のことを知ったこと
 

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?


ないですね。


10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。


マロン先生のコメントにたまにつっこむ(ぇ


11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!


目指せスポーツランダム1正解率90%。


12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!


Hiraさんのご希望通り檜さんに〜。