今日は丹下桜さん(和泉こずえ)の誕生日

今日はまたQMAってきました。

なかなか調子がよかったのでいつもより1クレ多くしてみました。

それまでエルフ、最後はユニコーンだったんですが…。


ごめんなさい、エルフでオレツヨーイしてただけでした_| ̄|○

それにしても毎回トレッキングをレットキングと間違える(ぇ

文字見たらレッドキングと間違えるんだよな〜。


明日からロランオフ。

正直向こう着いてから集合まで暇すぎです。

ゆりかもめがまだだからね_| ̄|○

どうやって暇つぶしましょ…。


檜さんから来たバトン。

あ〜てぃすとバトン


☆好きなアーティストは?


一般はキンモクセイやしきたかじんかな。

アニソン歌手は石田耀子さんとangela


☆そのアーティストのいちおしの曲は?


キンモクセイ:車線変更25時。二人のアカボシもいいけどカラオケで歌うにはちょっと暗いので。

やしきたかじん:やっぱ好きやねん。なかなかぐっと来るバラードです。

石田耀子:永遠の花。藍より青しのOPです。

angela:The end of the world。正直聞いてたらかなり欝になります(ぇ


☆初めて買ったCDは?


無限のリヴァイアスのOPとその英語版。

はい、ヲタそのものです。


☆持っているCDの数は?


何枚だろ。

集計中

8枚でした。全部ヲタ系。というか上に挙げたの以外君望関連…。


☆愛用の音楽機器は?

Sound lifeっていうMP3プレーヤー。

ケーズデンキで安売りしてたの買いました。

不具合さえなければまだいいものです。


次は…見てるかわからないけどSailさんに回してみよう。