今日は伊倉一恵さん(槙村香)の誕生日

今日は昼間暇だったのでQMAってきました。

この間CLAMPのこばとの並べ替え問題が出たけど、今回またCLAMPの並べ替え出たよ。

正解率17%だったかな。

ってか、こばとはまだ最近の作品だからいいとして、今度のはデュカリオンだったよ。

一体何年前の作品の問題出してんだと。KONAMIすげーって思ったw


今日でちょうどヒメの全国トーナメントが累計100回になりました。

ということはこれだけで1万使ってるのか。しかも個人授業とかMALTとか入れたら1万5000ぐらいになってるな…。

休暇が多かったけどちょっとやりすぎたかな…。

ということでちょっと今までの分を集計してみました。

順番に1位-2位-3位-4位#3落ち-2落ち-1落ち

括弧の中は区間賞で左から3回戦-2回戦-1回戦です。


17-20-15-13#19-10-6(22-23-20)


決勝進出率:65%。3回に2回ですか。

優勝率:17%。まだいい方?


これからも精進していくか。現在のスポーツランダム1の正解率66.66%。もうちょいで70%〜。


夜からバイト。普通に終了。


えっと…ゆりかもめで声優の音声案内が行われるのって27日からなの…?

25日に行こうとしてた自分はただの馬鹿だったの?


どうして27日_| ̄|○


明日は昼間QMA行って夜には夜行バスに乗り込むか。