一昨日は天神有海さん(黒崎朝美)の誕生日

東京から帰還しました。

オフ会参加のかたがたお疲れ様でした。


やっぱりレポって書かなきゃならないの?


今日は帰りにジャンプ立ち読みました(ぇ

デスノがかなり緊迫した状況に。どうなるんでしょうか。


家に戻ってからは荷物整理したり撮った写真適当にPCに入れたり超久々に飯。コレ更新してみたり。

後家に居ない間に溜まった6時間ほどのビデオを見たりといろいろやってました。


ふたごが終わってふたごGYUがスタートか。

ってか学校編!?

う〜ん、1日目に問題起こして退学になって終了とかないよねw


昼には毎度のごとくQMAりに行きました(ぇ

旅行疲れ?知りません(マテ


ほんとは行く気がなかったけど児湯から全国大会が始まるので行きました。

所属店舗に行って、QMAのおいてる場所に行ってみると…BBHがありました。


正直撤去されたのかと思ったw

場所が移動されてました。

いすが変わって正面に座れなくなったのがちょっと痛いな〜。

まぁいつものようにMALTで1回やってからヒメで全国大会へ。

ジャンルが選べるからスポラン1しようとしたけど形式はランダム5固定みたいです。

とりあえずスポーツを選ぶ。

するとそのジャンルの自習ができました。

トーナメントの予習みたいな感じでした。

終わったら全国大会のマッチング待ちになったけど、下の方に出てくるヤンヤンかわいいw

放棄一生懸命しがみついてるけど、GAMEOVER画面のシルエットがこんなところに出てくるとは。

全国大会でエントリー画面と結果発表画面も箒に乗ってるキャラ出てくるけど、ユリがデッキブラシに乗ってるw


ってかサンダースにいたってはミサイルw

サンダースかっこよすぎw


結果は最後で4位になって_| ̄|○


帰ってからはいろいろまったりしてました。


今週のマイメロ


見始めて数分間はこれってどんな内容のアニメだったか分からなかったよw


ってかさすが子供向け。マイメロクロミがテレビの前の子供たちに向かっておねがいしてるよ。


親父は最後まで親父ギャグ炸裂してるし。


ってか柊はどこから服を取り出したんだ。まだ魔法が使えるのか?w


マイメロママと王妃様が原ぐらいよ。マイメロママも元レディースだったりするのか?


最後に意味深なキャラ出てきてるし。

ってか次回予告と合わせてみたら最終回じゃないように見えるよ・

ふたごもそんな感じだったなぁ。最終回なのかまだ続くのか新聞見なきゃ分からないよ。


明日は昼からバイト〜。