今日は徳永愛さん(ヴァイオラ)の誕生日

今日は雨〜。

ということでQMA3は自主休校。


ずっとテイルズやってました。

混乱の洞窟行こうとしたら明らかに強そうなキャラがすうタイいるもんだからびっくりしたよ。

しかも攻撃しなくても攻撃してくるタイプだし。やられるかと思った


仮面ライダー見てたら2人目のライダー出てきたけど…早くないかなぁ。

しかもハチだからって仮面ライダーザビーって。

分かりやすくていいけど。

最近の仮面ライダーが面白くなってくるのに時間がかかる気がしてならない。

というか1話だけ見てどんな内容なのかさっぱり分からない。

龍騎は結構番宣してたからわかるけど他が…。

555ははじめに出てきた青年がライダーかと思ったらオルフェノクだったのには正直驚いた。


今週のマイメロ


柊はなんで服脱いで演奏し始めたんだ。正直アビリティやアイテムをキャンセルされたような感じだ(ぇ


ってか世紀末救世主またでたー。まさかまた見れるとは思ってなかったw


ハリネズミ君の最強魔法がダークパワーに負けちゃったや。ハリネズミ君最強だと思ってたのに残念だ。


音符100個目は歌か。柊じゃないのね。


来週の予告の美紀を見てついラブやんを思い出してしまった…似てたし。


なんかふたごとマイメロの進行具合がほとんど一緒な気がする。構図は柊=ブライトね。


明日はQMA3行きたいな。アメリカVS日本は起きた頃には結果でてるだろうな。