今日は南里侑香さん(結城奈緒)の誕生日

今日はQMA3やってきました。

その前にジャンプ立ち読み。

ワンピはスーパーサイヤ人3になったけど…ちっちゃくなっちゃった。

髪が長くなる代わりにちっちゃくなるのね(マテ


QMA3はヒメ2戦目に同店舗の人とマッチング。

ついはりきったら1回戦で区間賞取れた〜。

でも3回戦で落ちた〜_| ̄|○

同店舗の人は決勝行ってました。


3戦目はスポーツ順当てで落ちるし_| ̄|○


個人授業は久々に5時限クリア。でもまだ2回目だよ(´・ω・)


個人授業する前に成績見てたらってつもないことが発覚。

6ジャンル10個の形式(ランダム除く)でどれが一番形式低いのか見てたら…。

順番当てでも一問多答でもなかったよ。


タイピング。


ジャンルは芸能。




正解率26%_| ̄|○




誰か芸能教えて。芸人問題ならなんとかなるんだけど。


ちなみに一番高いのはアニメ&ゲームの○×。100%ですw


WBCはなんかコメントする気もなくなるようなことで敗北。

朝鮮日報すら審判批判してるし。

残り二つ勝てばいいんだけど。

韓国はメキシコに勝ったか。スンヨプやばいわ。


明日は夜からバイト。QMA3はやろうかどうしようか。