今日は喜多道枝さん(ネロ)の誕生日

今日はQMA3いってきました。

久々にイベント杯Gets(σ・∀・)σ


ってか個人授業はまた3落ち_| ̄|○


夕方からバイト。普通に終了。


MAJOR…ちょっ、あの関取は1stシーズンの夏合宿で寝てるところを吾郎がおっさん扱いしてた、意味深で出たくせにその後全然出てこなかったどっかのリトルの4番打者じゃないか。

ってか亮子も出てるし。

出っ歯の前原でてきたと思ったら弟か。似すぎだろ。めがねのやつもまた弟か?

オリジナルの割りになかなかいいな。


面接官の言葉は結構ぐっとくるな。見た目はイヤミなおっさんなのにw


来週から海堂高校編。

おそらくOPの絵は代わるだろうから1stシーズンとかロードオブメジャーのPVのような歌詞の出し方にしてほしいな。



明日は雨振ったら暇だな。