いまさらながらユフィがかわいい

今日も朝から大学へ。

とりあえず…何もやってないなぁ(マテ

適当にプログラム書いたり、学会のおみやげのせんべい食べたりしただけのような…。

ちゃんとやんなきゃ。来週中間発表だし。


久々にコードギアスDSを進めたらユフィが仲間になった。

そしたら金魚の糞みたいにダールトンとギルフォードまで仲間になった。

う〜ん、誰を使うか非常に悩む。

まぁラスボスはゼロ・カレン・スザクだろうけど、とりあえずユフィのグロースターがかなりプリティーだからユフィのレベル上げを始めることに。

ユフィと戦ってるときも攻撃方法がなんかつぼにはまって笑ってたしw

ダールトンとかギルフォードも使ってみたい。


明日は自主休講。