アッシュフォードに常識人はいないのか

今日も休日。

せっせとコードギアスのコンプめざしてやってました。

団員とナイトメアはコンプしたけど、シナリオと壁紙が足りない。

そして、両方修版というかなりめんどくさいことに。

ぶっちゃけ5週目だよ。結構だるい…。


アニメの方は普通にギャグ回だし。

ごっこでモルドレットを持ち出してくるアーニャは超弩級すぎる。

そして、それに翻弄されて出撃してるギルフォードが普通に笑える。

ただ若干秘密がばれそうになってるけど。

ジェレミアはありがちなキャンセル能力もってるし。

シャーリーとの関係がまた複雑になってくるよ。


明日は野暮用で八王子まで。まぁぶっちゃけ就活ですよ。