来週のコードギアスが楽しみで仕方ない

今日は朝から大学へ。

とりあえず前々からいわれていた実験をやることに。

まぁ実験自体はそんなにかからなかったけど、ちょっと不十分だからまた明日やんなきゃいけないかな。

あと、プログラムもちょこちょこ変えないと…大変だ。


昨日、なんとなくパンヤを久々にやってみたら…そんなに腕は衰えてなかったや。

まぁ落ちる腕がほとんどなかったってのが正解だろうけど。

ただ、前に使ってたアカウントが無くなっててまた一からになっちゃったけど。


昨日のコードギアス…あまりにもゼロの天子様に対する扱いがひどいというか男女の仲に鈍いと言うか。

藤堂ならまだましなものの玉城と結婚させようとするなんて…ひどすぎる。

まぁ藤堂でも千葉がどう反論するか見物だけど。


明日も大学へ。