1泊5日の旅

ようやく帰ってきました。

とりあえずこの4日間の日記をダイジェストで。


2日

大学へ。中間発表の後焼肉。

途中で抜け出して一路東京へ。


3日

とりあえず焼肉のにおいが付いてたから東京駅前のサウナ、というか銭湯で汗を流す。

その後戸越銀座に行って会場入り。

やったことといえば…ゲームばっかだな。

マリカー64とかやったことほとんどなかったし。

ドリフトとかできないから全然ダメだ。

あとは大貧民やったりして多かな。

その後ゲーセンでQMAやってるのを見て、食事して、宿へ。


4日

とりあえずゴーオンジャーとバキのOPを見てから戸越銀座へ。

会場ではUNOやったりスマブラやったりドクターマリオとかヨッシーのクッキーとかやったり。

後半二つは懐かしすぎだ。

アナログスティックじゃうまくできなかったからひそかに十字キーを使ってたのは秘密だ(多分秘密になってない

スマブラは…とりあえず適当に殴られてるだけだったや。

後半は何とかやり方が分かってきたけど。

会場出てからはまたQMAやってるのを見て食事組みとDS組みに分かれることに。

自分は食事組みに入って鉄板焼き屋へ。

まさかカウンターで食べるとは思わなかった。てかはじめてだし。

そしてクオリティ高すぎた。まじうますぎた。

偽さんが頼んだオムそばのたまごがおいしすぎた。

その後池袋のゲーセンでQMAやってるのみたりやってみたり。

全員COMとかありえん状況でしたが。

その後徹カラへ。

歌った曲は…あんまり覚えてない。

テゴマスはやっぱり変だったんだろうか。舞台が大阪だったから歌っただけだけど。


5日

とりあえず徹カラ後はマクドで飯食べてまたQMA。

店内対戦したら空気読まずに野球出して断トツTOPになってしまった。

次にビジュアル出しても同じように。

ただ並べ替えは意味不明な問題ばっかだったので2位。

その後トナメを一回やったらてつやさんの助言があったのと野球×2と幸運ことがあり優勝。

石獲得数記録を更新しましたとさ。

その後みんなと西武ドームへ。

チケットがほぼ完売して高い席しか残ってなかったので観戦は断念。

やはりチケットは買っとくべきだったな_| ̄|○

仕方ないので近くでやってた体力測定してました。

その後東京駅へ行って食事して帰宅


6日

とりあえず帰ってきてやったこと→オフ会でもらったマロン先生のフィギュアの組み立て。

その後は適当にビデオ消化。

こばと2巻が発売されてることを知ったから買いに行こうかと思ったけど眠くて断念。


明日は大学へ。