今日が日曜日と一瞬思った

今日も休日。

雨が降ってたので家でのんびり研究やったり麻雀やったりポケモンやったり。

ポケモンは、昨日ダンバルの大量発生が起こったけど、普通に捕まえられなかった。

とっしんばっかしてくるからゴーストで絶えてたのにわるあがきになると普通いくらうからたまらんかった。

まぁくらわんかったら試合が終わらないから仕方ないか。

攻撃力も減らせないしこっちの防御と回避率を上げんといかんのかなぁ。

ってか若干ポケモンもどうすればいいのか分からなくなってきた。

新しいのそろそろ買うかなぁ。何がいいのか。

バンブラの新しいやつが6月に出るからそれにしようか。


明日も休日。