今日が本当の日曜日

昨日の日記に4件も書き込みがあったことに正直驚いた。

>Hiraさん
なんか出るみたいです。昨日適当にwikipedia見てたら見つけました


>うっそさん
ヒードランロトムはつかまえました。

クレセリアはいま色々とびまわってるところです。

ギラティナはまぁいいとしてレジギガスは必要な3体がいないので現時点では不可能です

大量発生に関しては適当に捕まえてます。

バトルタワーは…やってないなぁ、今度やってみようか。

色違いは…特に興味なかったり。


>Sailさん

ゴーストで眠らせてターン稼ぎですか。

今度出てきたら試します。

wifi対戦…そんな機能が付いていることを今思い出しました(ぇ


>檜さん

900時間になったのはともかくそれまでに300時間もやってることに驚きです。


こう考えるとつくづくポケモンって偉大だ…。


今日も休日と言うことで、とりあえず朝はポケモンやってヒードラン捕獲作戦結構。

最初戦ったときいくらがんばってもだめだったのに、リセットして行ったらダークボール1個でGetできた。

なんか納得行かない…。

次はクレセリア。逃げるのはえぇよ…。


昼からぶらっといろいろゲームショップ回って何かやるものないかなと探してたら、コードギアスDSが980円で売ってたのでつい買ってしまった。

そしてちょっとおもしろかったり。


…ただこれは声出したりしなきゃいけないから家だけでやろう。(ぶっちゃけ声ださなくてもできるけど

大学の行き帰りは今までどおりポケモンやっておこうか。


明日は大学へ。