いつもの場所

今日はまず朝食を食べてゲキレンジャー・電王・プリキュア5を見てホテルを出発。

マイメロを見ようかとも思ったけど録画してるしまぁいいかなと。


新宿に荷物をおいていつもの秋葉原へ。

うっそさんたちが池袋にいたんだったら連絡してそっちに行けばよかったかな。軽く後悔。

とりあえずQMAをしたりAn×Anをしたり。

An×Anはカード作りました。名前は…問題の方向で(ぇ

QMAとはぜんぜん違うから新鮮味が。

でも野球の問題がまだあんまりでてきてないからなぁ…。


昼にマクドで初めてマックポークを食べてみる。

うん、マックチキンのほうがいい。


適当に見回った後、友達の家に行くために一路淵野辺へ。

途中新宿で降りたので都庁を見ていくことに。

ただ駅から遠くてかなり疲れた…。


ということで今は友達の家にいます。


あしたは中華街に行ってハマスタに行く予定。