帰宅

コメント返信>

エドキティは根付です。

あと入ったもんじゃの店は具を混ぜるところから自分でやる店でした。店員がやってくれるものだと思ってたからおどろいたんですよ。


今日は友達の家で朝食を食べてからまず新横浜へ。

そこで大きい荷物を置いて一路関内へ。


やはり人が多い。どうやらハマスタの当日券の販売がもう始まってるようだったのでとりあえずチケットを買うことに。


その後横浜中華街へ。

檜さんからオススメの店を教えてもらったので探したら…かなり奥の方で発見。

値段も手ごろでよかったです。

豚まんはいつも食べてるのよりジューシーでおいしかった。


その後フカヒレコロッケも食べたけど、どれがフカヒレなのか良く分からなかった(ぇ

しかも店員の愛想が悪かった。


腹ごしらえしてから再びハマスタへ。

レフト側自由席だったが…いっぱいだよ。

仕方ないから一番上で観戦。

広島名物スクワット応援が生で見れてよかったよ。

前田智徳の背中が見れてよかったよ。


広島負けたけどね(´・ω・)


その後新横浜に戻って帰宅。


明日は大学行かなきゃ。