乙女ロード

今日も朝から学会へ。

まぁ今日からは聞くだけなのでのんびりと…しすぎたら眠たくなってきた(ぇ

仕方ないので暇つぶしに近くのゲーセンでQMA(ぇ

ちなみに学会に行く前にアニメイト津田沼店に寄った(マテ


昼飯に鴨なんばんを食べたら何か違和感が…。

よく考えたら自分が今いるの関東なんだよね…。つゆが違うのね。

やっぱ関西のほうがいいな。


今日は学会の後懇親会があるので学会自体は2時過ぎに終了。

自分は懇親会に行かないのでかなり暇に。


どうせなのでどこかに行こうかと考えて考え抜いて乙女ロードに決定w

池袋まで…780円。高っ。

でもまぁどうせ暇なので1時間ほどかけて行くことに。


アニメイトを目印にしようと思ったけど…軽く迷った。

サンシャインとかわかんないし。

まぁなんとかたどり着いたけど。

とりあえず中に入ったら…エドキティ発見w

なんとなく購入しました。

その後8階まで上って店内見て回って、となりのK−BOOKSとか見た後サントロペ池袋で1回QMA。

ここは予習3回設定なのね。そんなとこでするの初めてだよ。

あと、An×Anがあったので1回だけカード無しでやってみた。

早押しは…けっこうおもしろいけど、連想が結構なれないと難しい。

何を聞いてるのかさっぱりわかんないし。


夕飯にもんじゃ&お好み焼きのお店を見つけたので、せっかく東京に着たんだからもんじゃ焼きをたべてみようと思い入店。

東京の店は店員が焼いてくれるものとばっかり思ってたから、自分で焼くことに軽く驚いたよ。

しかたないからお好み焼きにしたけど(ぇ

だってもんじゃなんて食べたことないし〜焼いてるの見たことないし〜。


その後1時間かけてホテルまで帰宅。


明日も学会だ〜。