るーびっくきゅーぶ

今日から休み。

ということで今日は発表用のパワポ作ってました。

これで大体大丈夫…なわけは無いがまぁいい(ぇ

助教授に校正してもらわないといけないな。


夕方からバイト。普通に終了。


高校野球、桐蔭負けたな…。

まぁ2アウトから3ラン打たれて中田が抑えられたら無理だな。

2番が2ラン打った時はまだいけるかと思ったけど。


この間研究室からもらってきたルービックキューブにちょっとはまってます。

はじめはきっちり並んでたけどくずしはじめたら元に戻らなくなったw

なんとなく勝手が分かってきたからできそうな気もする。結構かかりそうだけど。

ちなみに大きさは5×5×5ですw

これやってたら3×3×3とか簡単なんじゃないかと錯覚してしまうw


明日も休日。昼には気晴らしにQMA行くか。