久々に日本橋

今日は朝起きてまずマイメロとか録画したものを視聴。


その後昼になったので出かけることに。

ちょっとした知り合いが出てるんで芝居観に行ってきました。

決してつよきす見て芝居に興味が出たとかではありません。

内容は…なかなか面白かったです。

出演者の声としゃべり方がどうもボウケンジャーのチーフにそっくりでそのあたりに気をとられたりしてましたw


その後はまだ時間も早かったのと、場所が長堀橋だったので日本橋に行ってきました、


久しぶりだよ日本橋日本橋久しぶりだよ。


日本橋向かってる途中、なんかの店の前にテレビが置いてて高校野球中継やってたからちょっと見てみたら12回裏1対1とか白熱した展開になっててびっくりだよ。

その後日本橋についた時にはラジオで14回の放送してたし。

フローズン食べながら14回表の攻撃聞いてました。

その後ラジオもいいけどテレビで見たいなと思って電気屋探して15回の攻防見てました。

結局引き分け再試合だったけど、見ごたえあったなぁ。

やっぱり投手がいいとこういう熱い試合になるんだな。

明日再試合だけど…二人ともどうなるかだな。


その後は日本端ぶらぶらしてました。

ゲマでQMAガシャポン見つけたけど500円とかだったし。

高いよ、高すぎるよ。元ネタが18禁のガシャポンと同じ値段てw

ゲマと同じ通りの中の店の店頭にARIAの風鈴のガシャポンがあったけど…やりゃよかったかな。

割とできはよさそうだったし。


その後はイエサブ行ってみたりスコット寄ってみたり。


ガシャポン取り扱ってる店によって見たけどQMAのがなかった…。

ちょっ、100個もガシャポン並んでるのにQMA無いってどういうこと!?

プロ野球のとかふたご姫のとかあるのに。

プロ野球のはやたら顔リアルに作ってるし。

ふたご姫はキュキュとピュピュのがちょっとほしかったけど…ファインとレインのがもう一つだったのでやめ。


最後にアニメイトへ。ガシャポンが階段に置いてあることを思い出していってみることに。

2階に上がったら3階への会談に人が並んでて何のイベント化店員に聞いてみたらモモーイのCD発売記念の握手会だった。

3階には上がれないのかなーと思って2階回ってたらマイメロガシャポンがあった。

バクがちょっと欲しかった。


とりあえずスルーして帰ろうかと思ったけど3階には上がることはできるみたいなので上がることに。


そしたら3階への階段のところにQMAガシャポンあったー。

とりあえず先に3階を回ろうと思い上がったらモモーイが握手会やってた。

参加者じゃなくても普通に見れたよ。

初生モモーイだよ。普通に可愛かったよ・

これで声優を生で見るの何人目だ。6,7人目ぐらいか。


3階見回って降りる時にQMAガシャポン一回やることに。中除いてもあきらかにマロン先生はなかったようだけどやることに。

ユリでした。まぁ元使用キャラだしいいか。


ついでにマイメロガシャポンもやることに。

マイメロでした。バクが欲しかったのにちょっと欝_| ̄|○


その後は堺筋本町まで歩いて帰りました。

谷町線が運転見合わせてたらしいが何があったんだか。


帰ってからユリを組み立てようと思って袋開けて腰部分とったら手が滑って落ちた。


ちょっ、落とした拍子にスカートとれたよw

いきなり何やってんだ自分w

それにしても…ユリバランス悪いよ。片足立ちなんかするなw

後ろ髪でバランスとらなきゃならないってどういうことだw


マイメロは…景品にしよう(ぇ


あ、クイズですが、ぶっちゃけ9月に間に合うか分かりません。

つかこのごろやる気がちょっとなかった(マテ

一応作りますんでしばしお待ちを。神様、もう少しだけ…。

問題投稿はいつでも受け付けてます。まだ一人からしか来てませんが。


明日も大学へ。今日はやたら長い日記書いたなぁ。