救世主のイカレ具合がすさまじぃ

今日は朝からバイト。普通に終了。


帰って飯食べたらいろいろやるためにお出かけ。


まずQMA。

夏休みだからかまたいた連コ厨。もうこないだろう。てか来るな。


MALTの始めの試合、芸能タピングで0点とってちょっと欝になってたら8位で通過してた。

まさか通過するとは思ってなかった。

その後回線が切れたおかげで優勝できた。満足満足。


その後銀行へ金をおろしに行った時にある事実が発覚。


AMUSEMENT PASS落としてた_| ̄|○

ゲーセンで落としてました。番号控えててよかったよかった。


その後アニメイトへ。

げんしけん8巻とまほらば11巻と救世主10巻購入。QMA本はなかったや。


救世主…まさかあんな展開になるとは思わなかった。

逢儚が救世ノススメだってのは薄々分かってたことだけど…まさか…まさか…


あの三馬鹿が活躍するなんて。しかも13騎士の力を手に入れるなんて。

祇園寺がこんな伏線になってるなんて…。


今日東京ドームのチケットを取ろうとしたら…レフトが空いてねぇ_| ̄|○

どうしよう…調べないと。


明日は大学行くかな。