暖かい日だった

今日は有休.

朝から買い物してからポップンへ.

ひなびた追加曲のEXはもうちょっとでパフェれそうだった.

あと,あゆむのハートが25個たまったから,あとはかごめを上げればつぼみができるぞー.


その後はプリキュア映画鑑賞.

平日昼間だからさすがに観客は少なかった.自分含めて7人.

まぁ広島で見たメジャーの2人を下回ることはほぼないだろう.ってかそうなると自分しか見ないわけだし.


内容的には…歴代曲を流すのが流行ってるんですかねぇ.

ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! とイェイ!イェイ!イェイ!が流れたから満足だったけど.

ただガンバランスdeダンスが流れなかったのはちょっと残念だった.


後,8年ぶりに満と薫の変身後を観た気がする.忘れられてなかったのね…あゆむ見つけられなかったけど.


オリラジに関しては,オドレンの方は顔と声が合ってなくて誰か分からなかったけど,ウタエンがまんまだったのでなんとか分かった.

そして最後に踊ってるのは卑怯.笑わざるを得ない.劇中歌はもっと卑怯.流れた曲の中で一番好きかもしれない.


明日はお仕事.