後1回か

昨日はお休み.

ニチアサキッズを観てからプリパラを観に亀有へ.

ルート2…パーフェクトスターと言いつつ,いきなりべる様の黒歴史を映し出したのには不覚にも笑った.

その後もグレイトフルシンフォニアのとりこになったあいらとか,

初プリズムショーで怖くなって泣き出したなるとか,

初の対決ショーで連続ジャンプで転倒したあんとか,

コウジをいとに取られて泣いてるなるとか,劇場で流すなんて可哀想すぎる.


その後は秋葉原へ行ってカトさんとプレメモ.

サンタはミクでだいぶ殴りやすくなった感じ.水着はくりむが若干いらなくなってきた感がある.強いのは強いけど.


パズドラはヒカーリーで真・無限回廊クリア.結構失敗したけど.ベルセルクの超ファイアバインドマジつらい.

ってか何でベルゼブブワンパンできたときもあるのにベルセルクはできないんだろうか….


今日はお仕事.


明日は有休.