台風

今日もお休み.

台風で雨風が強かったのでどこにもいけず.

とりあえず土曜日に買ったゆるゆりSPの開封

綾乃はRがチートだから化けそうな気がする.

さくひまは…さくひま以外入れるとまだいいけど,さくひまだけにするとどうしようもない.

ってか櫻子はまだいい.バカだから.

向日葵が櫻子に右に倣えで受けばっかり強化するから,ポイント操作とか捨て札回収とかまったくないし.

ごらく部は…あかりがおかしい気がする.


午後になって雨がやんだからぶらっとゲーセンへ.

雨の日だから半額になってた.

とりあえずデスロックとアップルバタークリア.どうしてこうも体力系ができるのか.

最近ポチコに呪われて階段下手になったなーと思ってたら,胸キュンマレットEXがBAD6だった.自分の得意なのがよく分からん.

ただ縦連が超絶ダメなのはわかる.とくに2連打系がどうしようもない.


明日はお仕事.