歴史的投手は榎田か

昨日は朝からリフぽぷ寺.

やっとこさ宇宙戦争第一章終了.

ラスボス出てきたけど,ゲージが普通に減ってるから牛より楽に思えて仕方がない.


その後は徹カラに備えて少し昼寝した後池袋へ.

徹カラは少し眠たかったけど,ダイヤモンドハッピーとヒラリ/ヒトリ/キラリが歌えてよかった.

ただラブリンクと恋愛したいがなかったのがショックだった.


徹カラ後はいつものガストで朝食後そのまま帰宅.

時間がかかりそうだったから特急乗った.かなり楽だった.


帰ってからぐっすり寝ようと思ったけど,14時頃寝て起きたら時計が5時を示してた.17時だった.

二度寝したら外が暗かったから深夜かなーと思った.18時半だった.

全然寝れてない….バレンティンのHRを見ろとのお告げだったのか.


明日もお休み.