MalT大量発生中?

今日は有休.これで5週連続月曜日働いてない.まぁ内3回は祝日だけど.

朝からポップン.新曲はcoffee breakが解禁されてて,カタテ読書が解禁間近だった.

今週末だと全部開いてるかね.

WORLD COLOREXがやっとフルコンできた.attack in the minor keyはもうちょいなんだけどなぁ.


久々に恋愛観測やったらEXは逆ボーダーだった.スコアは伸びたけど.

やっぱ同時押し地帯はまだきついねぇ.

ってか44もこれ以上クリアメダルきつそうだから,最後まで回ったらフルコン埋めの旅にでも出ようか.


帰ってからは研修の課題.ぶっちゃけ全然できてない…大丈夫だろうか.


そういや,昨日のゴーバスVSゴーカイの映画の感想で大事なこと忘れてた.

バッカス・ギルはさすがに考えた人バカすぎるだろ….


明日はお仕事.