大獣神が懐かしかった

今日は朝から錦糸町へ行ってゴーバスVSゴーカイの映画.

その前に時間があったのでポップン

カタテ読書はやるつもりなかったけど,ポップルのビン底メガネのためにEasyを一回プレー.

ポップルは顔だけいいのが思いつかなかったけど,割とまとまってきた気がする.


ビートにとっちゃマジキングは落ち着くだろうねぇ.

でも,ゴーカイって一回マジイエローと会ってなかったっけ…?

というか凱ってマジイエローの中の人は分かんないのか…?

まぁそんなこと言ってたら仕方ないか.


それはそうと,バスコのコレジャナイ感と,キョウリュウジャーのピンクのコレジャナイ感が半端ない.

テレビの変身ポーズを観てる限り,ピンクってもうちょっとかっこいいと思ってたのに….


その後はプレメモして晩飯食べてぽぷって帰宅.


明日は有休.研修の発表準備しなきゃ.