初雪

今日はお休み.

朝から雨が降ってたけど,とりあえずゲーセンへ.

シンメタと荒波演歌が取れた.ただSTAR SHIP☆HEROとVはダメだった.

LV42は後1曲…キュアピースより先に埋められる可能性が高まった…?

スペシャルクッキングを久々にやってみたらハイスコア更新してクリアできた.さすがに落としたらキュアピースさんに申し訳がなさ過ぎた.

ただオトメルンバEXとダージュHは落とした.ってかオトメルンバ落としたのがちょっとショック….

ピアノコンテンポラリーHはBAD6までいけたけど,☆は結構きついねぇ.


その後は買い物行ってのんびり録画番組視聴.

帰ってきてテレビを適当につけたら,テレ朝とフジテレビが映らなかった.

さすがグンマー…雪でやられるとは.


ささみさん@がんばらないをようやく見たけど,前半は結構よかった.後半は意味不明.

アスミスは今までやってた役柄とだいぶ違うねぇ.むしろ中の人に近い.EDとかラジオ聞いたことある人とない人でだいぶ感想違う気がする.

兄貴は芳忠さんでいいんだけど,あのキャラ見てると広川太一郎さんがいいなと思ってしまう.ほんとに残念だ….

ってか広川太一郎の甥っ子がコナミのコンポーザーなのね.

そして作った曲の一つがウィザウチュナイ…まじっすか.


明日はお仕事.