遅い初詣

土曜日は朝から洗濯したり掃除してからポップン

螺旋階段の押し方をちょっと考えた後,ディーバメタルとシンメタ2やったら取れたー.Vはダメだったけど.

タッキュウブギもできたしLV42はあと2つ.キュアピースより先に埋められるかどうか….


その後は靖国神社に行って初詣.おみくじは吉だった.末吉までのだったけど.


その後渋谷に行ってH×Hの映画視聴.

感想としたら…まぁまぁだったかな.ただ川島海荷はダメだ.


その後池袋でニセコイ買ったりしてからアドアーズもんじゃ焼きメンバー待ちながらポップン

もんじゃ焼き屋を決めるまでぶらついたけど,空いててよかった.

もんじゃ焼き作りは観雪さんに頼みっぱなしだったけど,結構おいしかったです.

ただ一人で食べるものでは無い気がした.時間かかって焦げ付きがきつそう.それがいい気もするけど.


その後はラウンドワンポップンしたりQMAったりしてから徹カラ.


徹カラは新曲が割と歌えたからいいかな.来月やるとしたら逆にどうしようか悩むけど.

それはそうと,うっそさんはなんでハートの確率を入れたんだろう.自分も久々過ぎた.


その後はいつも通りガストでまったりしてゲーセンでQMAって帰宅.


明日はお休み.のんびりしましょ.