LV34埋め完了.LV35は後47曲

今日はお休み.

昨日の疲れもありつつも,多少昼間うとうとしまくってたせいか8時過ぎに起床.

その後いつものようにゲーセンへ.

LV34埋め完了.前とれなかったのがうそのようにあっさり取れた.まぁこんなもんか.

その後はLV35埋め開始.だがクラシック2と5が取れる気が全くしない.

オトメルンバと並んで新3大取れる気がしない中級曲に認定するよ.

その後プールへ.なんか久々に泳いだ気がする.

その後昼飯食べて帰ろうと思ったけど,ふとかおりんのダンスがどんなのか気になってゲーセンに戻って1プレイ.


かおりんのダンス…真ん中に陣取って双眼鏡当てながらひたすら走ってるだけの映像………超うぜー.

なにがうぜーって,真ん中陣取って緑より中ほとんど見えないし,

見えないだけならまだしも,双眼鏡つけてるから,かおりんじゃなくても構わないし.

まだあざといポーズ取ってる方がましな気がした.


ちなみにLICAも気になってやってみた.

これも真ん中にどでかい鏡と一緒に陣取ってたけど,いろいろ衣装替えしててまだ楽しめた.


最後はTwinkle Wonderlandやろうかと思ってたけど,ついみっちゃんのダンス付きやった.

まぁこれは何回かやってるから知ってたけど,ひたすら右から左へ走り去るだけの展開.


あと,かおりんは曲をまだ把握し切れてないからかBAD21出してあやうく落としかけたけど,

LICAはGOOD1,BAD1,みっちゃんはGOOD2だった.あやうくパフェりかけた.

というかこの2曲はそろそろパフェっとかないとまずいな….Nだけど.


その後はいろいろ録画番組消化.Kは切ってもいいような気がした.

後,俺妹が新番組で始まったけど,桐乃と京介の漫才が面白かった.

見るまでは地味子が一番かと思ってたけど,案外桐乃がいいかもしれない.

ちなみに実際妹いるけど,妹属性はない.俺の妹が(以下略


明日はお仕事.