渋谷人大杉

土曜日は朝,とりあえずポップンしようとゲーセンへ…着いたとたん自転車のチェーンが外れる.

どうしようもないので,とりあえずポップンを2クレ(ぇ

新曲を一通りやった後,散髪して自転車を修理に出しました.


その後渋谷へ出発.

映画館でチケット発券後,時間が少しあったのでまたポップン


その後まどか映画観ようと映画館に入ったら…人人人.

人大杉.しかもどこに並んでるのかもよくわかんないし.

とりあえず座席指定だから,時間までに入れれば問題ないけど.


まどか映画の内容…ネタバレとかどうせテレビの再編集版だしいいよね?

個人的には5分で山場を迎えて1時間で終了.残りの1時間は時間つぶしでした.


その後は晩飯食べにポムの樹へ.

Lサイズを頼んだけど…頼んで後悔した.

いや,一応食べきったけど,1時間かけて.

その後もなかなか動けなかった.ほんともう当分オムライスいらねぇ….


動けるようになってから池袋に行って徹カラ.

織田信奈のOPは事故以外の何物でもなかった.


終わってからはガストで時間つぶして秋葉原行ってポップン&QMA

検定で5000はぶっちゃけ運ですよ.


2時ごろ分かれて,途中で自転車を回収して帰宅.

晩飯食べながらプリキュア見たけど…なんだあの次回予告.

正直来週の話次第でキュアピースの評価大きく変わる気がする.主に下の方へ.


明日はゆっくりしましょ.