ピカピカリンて…

今日は朝からニチアサキッズ.

さすがに今日のゴーカイジャーは生で見ないと思い見てました.

最終回で巨大ロボが出ない展開ってなかなかないような.

そして最後のアカレンジャーかっこいいなぁ.


その後は買い物してから秋葉原へ.

カード下取りして欲しいカード買ってたら,大会まで残り5分ぐらいになったので,

急いでショップに行ってみたものの,今日はマミマミじゃなくてるんるんしたい気分だったのと,

買ったカードでデッキ組み直して出たかったから,結局参加見送りました.

ということでとらたわでぽぷぽぷしたりぶらぶらしたりしてました.

レジャランでくまくましようと思って入ったら観雪さんがいて,またぽぷぽぷしたら,

新曲解禁はwacじゃなくてDormirってツッコまれた.

いや,観雪さんがやってるの見たら良くわかった.まず38ってだけでスルーだし.

その後はホビステでプレメモ.

カトさんの眼鏡相手にるんが厳しかった.

眼鏡に対抗しようと思えばできなくはないけど,るんデッキにメガネだけのやつとかあんまり入れたくないんだよな…とりあえず今のままでやってみよう.


明日はお仕事.