パクリではない

今日はお休み.

朝からのんびりゲーセンへ.

朧やったら普通に取れたので割と安定してできる感じですかね.

あと,ふしぎ飛行も初見でなんとか取れました.

他は…まぁのんびりやっていきましょ.


観雪さんの去年のアニメランキングみて,ふと自分ならどうなるのかちょっと考えてみた.

別にぱくったわけじゃないよ.リスペクトしただけだよw


作品編
 1:ちはやふる
 2:うさぎドロップ
 3:スイートプリキュア♪
 4:プリティーリズム・オーロラドリーム
 5:魔法少女まどか☆マギカ
 6:THE IDOLM@STER
 7:僕は友達が少ない
 8:Aチャンネル
 9:WORKING'!!
10:君に届け

結局冬に始まってまだ終わってないちはやふるが一番だった.
まぁあの大会前の話は反則だよ.
個人的には小学生編の方が好きだったりするけど.


主題歌編
 1:熱烈ANSWERバトルスピリッツブレイブ)
 2:1000%キュンキュンさせてよ♡(プリティーリズム・オーロラドリーム)
 3:君の中の英雄機動戦士ガンダムAGE
 4:そしていま(ちはやふる
 5:Believe in my existence(カードファイトヴァンガード
 6:READY!!(THE IDOLM@STER
 6:CHANGE!!!!(THE IDOLM@STER
 8:GO! GO! サンシャイン(ジュエルペットサンシャイン
 9:ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!(スイートプリキュア♪
10:You May Dream(プリティーリズム・オーロラドリーム)

1位は…言わずもがな.
ちなみに3位と5位の作品はほとんど見てませんw


キャラ編
 1:鹿目 タツヤ(魔法少女まどか☆マギカ
 2:北条 響(スイートプリキュア♪
 3:フェアリートーン(スイートプリキュア♪
 4:楠 幸村(僕は友達が少ない
 5:るん(Aチャンネル
 6:高槻 やよい(THE IDOLM@STER
 7:二谷ゆかり(うさぎドロップ
 8:白藤 杏子(WORKING'!!)
 9:黒川 エレン(スイートプリキュア♪
10:巴 マミ(魔法少女まどか☆マギカ

1位に関しては番組開始5分で決まってました.2,3位も2話ぐらいで大体決まってたのかな.
こうやってみると,ホントに天然系好きだな自分….


明日は秋葉原